箱庭療法記

人々がきらきらする様子に強い関心があります。

14/12/29 SS書きました


「百合子「マイティセーラー?」」/「吉﨑堅牢」の小説 [pixiv]

 

  書きました。

 七尾百合子と高山紗代子がテレビドラマの撮影をするお話です。

 高山の誕生日に合わせてアップロードしましたが、特に誕生日は関係なく、アイドルヒーローズの時期に合わせて春ということになっております。

 来春の歌姫庭園7ではこの二人と日記を軸にして本を出せたらなと思っています。

 年内は七尾の大晦日の短くてエモなやつをあと1本だけ書くつもりです。その後は、卒論が終わるまでお預けでしょうかね。

 さて、近況など。

 このブログを更新するのもすっかり久しぶりになってしまい、ミリフェスの脱稿以来ですから6週間ぶりで。そのミリフェスも身内の不幸で参加できず、死人を責めても仕方なくインターネットの向こう側でワイワイしているのを指を咥えて眺めているだけという遣る方なさだけが募りました。で、昨日(日付の上では一昨日)からは冬のおたくまんがまつりということで。無論参加できるはずもなく。年末にかけてフラストレーションが溜まった一年でした。