箱庭療法記

人々がきらきらする様子に強い関心があります。

170205 tumblrで読書ログをまとめ始めた

 たんぶらで読書ログをまとめ始めた。昨年の忘年会で「吉﨑さんの感想は役に立つけどtwitterだとすぐに流れる(大意)」とのお言葉を賜ったので。

  このブログの読者のみんなが俺のたんぶらをぽちっとフォローしてくれるとちょっとモチベーション上がるからよろしく頼む。1月16日からぼちぼち投稿していたのが、ようやく最低限整ってきたので今回エントリにした次第。

 とりあえず1月のおすすめは『パスタマシーンの幽霊』(川上弘美)と『檸檬のころ』(豊島ミホ)です。サンプルがてら全文転載しておく。

https://yoshizaki-kenroh.tumblr.com/post/156124963567/パスタマシーンの幽霊川上弘美

yoshizaki-kenroh.tumblr.com

パスタマシーンの幽霊 (新潮文庫)

パスタマシーンの幽霊 (新潮文庫)

 
https://yoshizaki-kenroh.tumblr.com/post/156804474547/檸檬のころ豊島ミホ

yoshizaki-kenroh.tumblr.com

檸檬のころ (幻冬舎文庫)

檸檬のころ (幻冬舎文庫)