箱庭療法記

人々がきらきらする様子に強い関心があります。

14/04/22 あなたの信じるアイドルマスターを信じてください

 安部菜々さん、2位のご入賞おめでとうございます。また、6位、8位に入賞されました鷺沢文香さん及び姫川友紀さん、CDデビュー決定おめでとうございます。プロデューサーさん各位は第3回総選挙お疲れ様でした。私も微力ですが投票させていただきました。

 こと今回の選挙での安部菜々さんの上位入賞は彼女の長年の努力がようやく結実した、非常にドラマチックで、シンデレラストーリーな結果となりましたことに、心からの祝福を送ります。おめでとうございます。また、姫川友紀さんに於かれましてはアイプロで明かされました彼女の過去、つまり野球選手を目指し諦めた過去、そういった挫折を乗りこえて今度はアイドルとして野球に携われますことにはやはりドラマを見出してしまうのが人情です。今回のCDデビューをきっかけに単なるやきうのお姉ちゃんポジションから、よりいっそうの深みを持ったアイドルとして羽ばたくことを願って已みません。どんなアイドルとしてそのデビューを迎えるのか楽しみにしています。どうか、どうか、皆から愛されるアイドルでありますように。

 私からプロデューサーさんに申し上げることはただ一つ、このエントリのタイトルにしました言葉です。あなたの信じるアイドルマスターを信じてください。私は私の信じるアイドルマスターを信じます。私自身はこれからもアイドルマスターミリオンライブ!の二次創作を発信し、その人気の一助となるよう努めて参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。